ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
露店と松屋と大五郎
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

アコ42LV マジ43LV 非常に順調じゃなっ!
…(・ω・)…(・ω・ )…( ・ω・)…
ふぉめんなさい(´・ω・`)モンクやりますゴメンナサイ

バハ㌧から代売り要求2.5Mキトァー!
「あとこれも露天で売って~」
エルニム93個キタキタキター!…おもっ!Σ(・ω・ )
村に戻ってみるとらぼぼんからウィスパC婆C⑲C Sガード
香奈ちゃんから+10Sパイク&その場で立て続けに成功した
☆火海刀、ドラゴソから+7ドケビ鎧の露天を任される。
露店充実しまくりだじぇ~フフフ(`・ω・´)b

露店を出しつつおなかすいたので松屋にいったんじゃが何やら騒がしい。
「いっちゃ悪いけどね。この程度俺でも作れるんだよね。
 こんなんコショウ振ってやくだけじゃん。店に出すもんじゃねぇんだよな。
 あといっちゃ悪いけどサラダ、切り方なってねぇよな。包丁さびてんの?
 いっちゃ悪いけど店員なってねぇよ。いっちゃ悪いけど。
 俺肉体労働系の仕事だけどこれぐらいは作れるよ。いっちゃ悪いけど。」
という独り言をデカイ声でわめきちらしつつ焼肉定食をほお張る兄ちゃん。
こっ!これわっ!蒲田名物リアル電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
こいつはニヨニヨしながらそしらぬ顔して食うしかあるまいと思いAセット注文。
その間もずっと兄ちゃんの「言っちゃ悪いけど」攻撃は続く。やっべマジやっべ。
笑いをこらえながら食べるAセットがこんなにキツイとわ!しかし耐えつつ食う食う食う!
兄ちゃんの攻撃が料理から店員の人格問題や店の立地条件、あげく
風水問題まで発展した時に急に向かいにいたオヤジが立ちあがって叫ぶ!
「店員さん!この人どうにかしたほういいですよ!」無・理・♪
兄ちゃんの独り言コールは止まらず、そこにオヤジのどうにかしようの大合唱。
何この不協和音満載状態。笑いをこらえるのに必死なキスケは3杯目のおかわりを
食い終わったあたりでごちそうさまと言い店を出るのが精一杯ですた。

蒲田でのお食事、素人にはおすすめできない。
[PR]
by sonopoo | 2004-11-15 05:50 | RO-雑談


<< 今日は狩ったじぇ GG(´・ω・`)いまいち >>