ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日は狩ったじぇ
筆者:( ・ω・)ノ キスケ

昨日預かったエルニムがあっさり83個売れてバハ㌧うまうま。
ただ城でだしたメイルがいまだに売れ残り(´・ω・`)スンマソーン
700以下までいくようなら買いとってしまおうそうしよう。

モンクック87%(`・ω・´)b がんがった!
今日はアコとかやってないよ( ・ω・)ウンウン
…ゴメンロキでノビに死んだ振り覚えさせてきた(´・ω・`)ノ
れっちんの結婚式に備えての準備だから勘弁じゃよぅ~

毒の人と大森で食事。「献身77 装備×」でギルド募集チャット出したら
やたらとギルドに募集されまくり、どれにするか困ってるらすぃ。
そりゃ献身で77なんてGGギルドにとっちゃ~ヨダレものじゃろ~
とにかく毒の人の将来は安泰っぽいので安心安心( ・ω・)b ヨカッタヨカッタ

ちょっとここからマニアック話。KTVの深夜からやっているアニメ「げんしけん」にて
香坂がギルティギアをやっているシーンが登場。さてどんな腕前なのかと思えば
ぶっきらぼうに投げる→立ちS→しゃがみHS→ジャンプ登りD→下りD→
ジャンプ登りD→下りD→ジャンプ登りD→下りD→…D…D…D…
香坂さんやりすぎ!やりすぎ~!!!!!ヽ(`ω´)ノ
[PR]
by sonopoo | 2004-11-16 06:14 | RO-狩話


<< 亀地上殺伐話 露店と松屋と大五郎 >>