ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
もののけAFK(1/20)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ジブリ大好きキスケはもののけ姫みながらやってたので
94%が限界でしたとさ( ・ω・)てへ。ギルチャではアシタカ二股疑惑について
熱いトークがされていたとかされてなかったとか。
サベージキターFPTUEEEEE騒ぎがあったとかなかったとか。そんなところ。

亀地上でシャル㌧というアサが一緒に98でがんがっとるんじゃがあと8%らすぃ。
「オーラでるのって一緒じゃね( ・ω・)一緒じゃね?」
「火曜日にコモドで一緒に  光  ら  な  い  か」
「うほいいオーラ( ・ω・)人(・ω・ )一緒にやろうじぇ」
という事で来週火曜あたりにコモードで光るっぽ~。
詳細はまて( ・ω・)b
[PR]
by sonopoo | 2004-11-19 23:51 | RO-雑談


<< れっちんおめおめ~(*´ω`)ノ 順調じゃな( ・ω・)b >>