ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ひさびさのケミは~
筆者:キスケ( ・ω・)b

モンクック99.99%なために下手に動かせない本日はケミ稼動。
ひさびさなのでちょっと感覚を取り戻すために各地を放浪。

コボ平原余裕で狩る→竜平原余裕やけど時間かかってしょうがない→
西兄貴は地味にキツイ→コボ平原はコボアチャがうざすぎる→
OD2F余裕じゃが今さらODもにゃ~…→ピラ地下で牛でやっぱり安定か~?

とそんな感じでピラに落ちつき70%程度まで上げる。

並木狩りは困った時のピラ・ヨン様。
激湧きした時の対応でまたひともんちゃくあって
「BBうつとばらけてMS全然あたんね~」
「BBうたないと経験全然はいらね~」
という妙な対立が(´・ω・`)…OK公平にしとくじぇ。

とまぁそんな感じであとはオシ様も無く終了~c"_o・ω・)oおつおつ~
[PR]
by sonopoo | 2004-11-22 08:24 | RO-狩話


<< モンクオーラ式(`・ω・´)b さて今日のGGは~? >>