ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
モンクオーラ式(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでコモドで22時からモンクックのオーラ式じゃった~

「こっ…この上納は…まさかっ!」 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
b0051419_832191.jpg

┓¨┓¨┓¨┓¨┓¨
┛.┛..┛.┛..┛¨¨¨¨「99.99%…そこでEXPを止めた…そしてLPィィィィ!」
b0051419_8331418.jpg
b0051419_8335575.jpg

ス¨‡ュゥゥゥ─z_ン!!
b0051419_8341531.jpg
b0051419_834247.jpg


いやちょっとJOJOチックにやってみたかっただけで( ・ω・)てへ

そんなわけでめでたくオーラだせますた(*´ω`)ノ ありり~
なお「オーラまで枝何本かかる?」トトカルチョの正解は3本。
枝折りまくった結果今回でたアクエンの数は3匹(´・ω・`)きっつー。
がっくんのLPあったからインティミされずにすんだっぽでえがったワァ~
贈り物の青箱をあけてみたら、サソリのはさみ、銀の指輪、停止表示板。
記念物なので停止表示板はモンクの通常ファッションになりそげ( ・ω・)b

なおこの後村で枝を折ったらまたまたアクエンがでたらすぃ。
何このアクエン三昧ディ。

ちなみにふしぎでもオーラ式があったらしい( ・ω・)オーラ日よりか…?
[PR]
by sonopoo | 2004-11-23 08:31 | RO-狩話


<< 本日からケミ稼動 ひさびさのケミは~ >>