ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ひさびさの亀~
筆者:とことんキスケ( ・ω・)ノ

今日は亀だじぇ!…といってもいつものソロで亀地上というのじゃなくて~
並木狩りで亀2Fしかもアルケミ参加じゃい(`・ω・´)b
なんかぶるぅが死んだそうで(´・ω・`)なむり
あとはいたって普通によさげな感じ~
ここのところアルケミで参加してるわけじゃが、戦闘力はてんでだめぽやし
スキルもろくなのがないんじゃが、ここぞというときの青ポ投げ。コレよコレ( ・ω・)b
ノグロでも亀でもイイ感じで火をふいてるじぇ(`・ω・´)b

ってなわけで並木狩りでうまうまさせてもらって~

深夜からバハ㌧+香奈ちゃん+わしでニブール。これまたうまうま。
なにやらたかすモンゴルいしーだPTで2F狩りしてたらしいんじゃが
そっちの方は2回程壊滅したらしく(´・ω・`)無理せんと1Fにしようよぅ…

ってなわけで今日はアルケミでお世話になりっぱですた。
皆ありがとんありがとん(´・ω・`)ノ

ドラゴソの風メイル5.7Mで売れたんじゃがドラゴソが課金していない(´・ω・`)ドウシヨウ
[PR]
by sonopoo | 2004-11-26 07:03 | RO-狩話


<< とくになにごともなくc&quo... また松屋か >>