人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
とくになにごともなくc" _o・ω・)o
筆者:しぶとくキスケ

最近のローテーション。
午後~並木狩りタイムまでモンクで亀地上上納生活。
並木狩り、アルケミ
深夜狩り、アルケミSD4F 寝る前に露店
こんな感じでまわっております。パサナはやっぱりでにくいです(´・ω・`)

本日の並木狩りはノグロだったんじゃが2FにPTが全然居ない。
これがいわゆるドラクエ効果かっ!
そんなわけでうまうまかな~と思ったんじゃが美味すぎて壊滅(´・ω・`)…
なんとかすももは生き残って復帰。そこからはほどよくうまうまですた。

深夜のSD4Fなんじゃがロザギガ(レーサー:ギルマスが元女王の知り合い)の
人がごろごろいて微妙に焦る。SD4FはRosaGigantiaが占領しますたか( ・ω・)?
気にしないでポクポク狩ってると支援とんできたり(*´ω`)ありがたや~

本日の松屋:trfのEZtoDANCEのBGMにあわせて鼻歌をうたいまくりながら
キムチ牛飯を食べるオヤジ一名。今日も松屋は平和じゃな( ・ω・)じゃな
by sonopoo | 2004-11-27 03:07 | RO-狩話


<< GG( ・ω・)ノ ひさびさの亀~ >>