ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
アミバイベントらすぃ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

何やら家の近くで映画撮影してるらしくえらい騒がしい。
まったく映画ごときで騒ぎやがって…さてみにいくか(((( ・ω・)ポリーン
なんだかんだ言って同じ穴のムスカである。

おぉ商店街の入り口に蒲田では絶対ありえないキャデラックが…
1シーンだけだと何の映画かさっぱりなんじゃが蒲田の町並みに
キャデラックは無いと思う( ・ω・)…もしかしてそれを狙っているのか…?
下妻にゴスロリ、みたいな?
キャストも並んでなんかやってますたが知ってる顔がないぜ!
多分Vシネマとかなんだろうな( ・ω・)うん。でっけぇクレーンカメラとかが
ウィンウィン動いたりしてるところを見て満足して帰る。

で、なにやらアミバイベントがあったそうで( ゜д゜)<あべし
カウントダウン後、各街にバフォ様襲撃イベントがあったり
髪型チェンジ、ゲフェン4F開放、クリスタル発生などなど。

ゲフェン開放と髪型チェンジは普通にそのまま実装してええような( ・ω・)ネー
街のバフォ襲撃なんて一般人が困るだけだしイラネ( ・ω・)ノシ
各BOSSMAPのBOSSが即沸き設定ぐらいならええのにねぇ…
あとは一定期間中全MAPデスペナ解除とか
クリスタル1MAPに30匹ぐらい放つとかいろいろありそうだがの~
「まぁ癌じゃしな( ・ω・)」「じゃな( ・ω・)じゃな」

そんなわけでアミバイベントには目もくれずモンクで時計や騎士団にチャレンジ。
だめぽというのを実感して帰還。香奈ちゃんのプリと公平で500Kほど稼ぐ。
うまうまなようでよかったよかった(*´ω`)

深夜2時そば食べにでたらまだ映画撮影やってた( ・ω・)…大変じゃよな

あとはケミでSD4Fなんじゃが、モンハウ発見時に突撃&CR連打&青使用を
ガンガンやると自給450~500はいけるっぽい!が!お財布もキツイ!(´・ω・`)
というわけでお財布のためにもそろそろ牛CかパサナCぐらいでてください(´・ω・`人
ケミが53%になったところでまた明日~( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2004-11-30 08:06 | RO-狩話


<< 鉄拳5はじめますた こりゃええわ~ >>