ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いよ~ぅ( ・ω・)ノ
ついこないだのEXP2倍でちょいと復帰

勢い余ってモンキュッキュ転生

ヒルウィンドがマジうめぇ

そうだ たかすから動物盾を返してもらえばもっと狩りが楽に!

というわけで1DAYでログイ~ンしてみると早速WISが!
b0051419_611398.jpg

いや~長期間の放置すいませんな~(´・ω・`)というかまたしばらく放置だと思いますが~

時計様「神殿とかいかがですか?」
( ・ω・)「う~む…それが神殿クエスト進まなくてなぁ…大神官が推薦書くれないのよ…」
時計様「フォビエクエの方を進めてないとかでは?」
( ・ω・)「…!」

はい正解!( ・ω・)あるある というわけで
b0051419_556125.jpg

幼女…ゲフンゲフン…教皇に会ってきて神殿に侵入可能になったじぇ(`・ω・´)

その後はわす+時計様+まさかのぴろ~り参入で神殿狩りだったとかとか。

その頃チャンプは
b0051419_5581753.jpg

気奪に歓喜していた!
いえモンクの頃は覚えてなくてですね( ・ω・)SP盗めるとかマジ永久機関すぎて困る。

まぁ今日はこんなところで( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2009-11-29 05:51 | RO-狩話


<< バババ っ=っ`・ω・´... ギリギリいけた~ >>