ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
どうも ( ・ω・)ノ おひさしぶりです
コッソリ復帰&プロ露天をうろうろしておると~
b0051419_10411284.jpg

みつかっちゃった~ Σ(;・ω・) くそぅ! プリン㌧のサーチ能力ハンパねぇ!

というわけで最近のわす( ・ω・)LKは…
b0051419_10413080.jpg

フレイヤ神殿2Fで女子いじめ中。
オーラふいてるんじゃがジョブがまだ26%でして( ・ω・)トドメを刺そうかと。

そしてもいっちょ。チャンプル~は!
b0051419_10413959.jpg

あいもかわらずヒルウィンドでオラオラ( ・ω・)ハンティング帽子200Kだったのでつい!

こんなとこですな( ・ω・)ノ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2010-02-14 10:46 | RO-狩話


<< まぁこつこつですよが( ・ω・... 6つ目ができてたのね( ・ω・) >>