人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ずびずば~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ちょっと鼻詰まりなここんとこ。どっすかどっすか。

今日もケミでSD4F行ってたんじゃがカートから黄出し忘れでしぼん(´・ω・`)
こういったミスが無ければ安定っぽなんじゃがの~

並木狩りで城でまま~り( ・ω・)いや~安定安定~
…でもぶるぅはあいかわらず安定しない(´・ω・`)あぶないじぇ…
もっさりと稼がせてもらって帰還!

最近またまた香奈ちゃんの売上がやばく+10Sパイクとか+9Sパイクとか
猫とかエルとかごろごろ持ちこんでくる( ・ω・)b OKOKまかせんしゃい~
香奈ちゃんのリア友の時計様も紫箱とか持ちこんできてうまま~り。

まだまだ露店が忙しそうだじぇ~c" _o・ω・)ノシ んじゃまた
by sonopoo | 2004-12-04 17:10 | RO-狩話


<< さて今日のGGは~?(このタイ... 第3回ラーメンの旅 キスケ編! >>