人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
本日の城はというと~
筆者:もさもさキスケ ミ ・ω・ミノ

いよ~ぅ ミ・ω・ミノ
SD4で30%まできてるんじゃがカードの気配がさっぱりだじぇ~
フレハとかオリとか金槌とかSツーハン斧とかはごろごろでるんじゃがの~
まぁ気長にまっててけろさ。

並木狩りは城2!あいてるらしいので右下部屋をゲッツ!
㌦様ぞろぞろとひきつれたカナティをガッガッしながら狩りしてるとまたしても
カード帳キトァ━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━!!!!!

んがしかしアニバーサリー期間中につきクリスタルからもりもり
カード帳とか紫箱とか出るらしく、値下がり中との事。
「ねかせておくほうがいいよ、スヤスヤ(すもも:談)」
ということで倉庫の奥に封印しておく( ・ω・)つ□

あとは青ポなげたりしてうまうまさせてもらったじぇ( ・ω・)ウマウマウマ
by sonopoo | 2004-12-08 17:52 | RO-狩話


<< またまた遺跡にゴーゥ 鉄拳話 >>