ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
またまた遺跡にゴーゥ
筆者:だらだらキスケ c" _o・ω・)o ダラダラ

遺跡というとPSOの遺跡ステージですかと突っ込まれるかもしれないので
一応言っておくとゲフェニア遺跡であ~る。
デスペナこそないんじゃがイベントバフォがきたらまず全滅確定でイヤンクック。
それでも行くのは
1・サキュバス角くれよ
2・アポカリ自爆萌え
3・デスペナ無くてうまうま
4・つか普通においしくね?
などなどいろんな理由があったりするナリヨーキテレツー

というわけでゲフェニア到着してみたが、グリフォンも出るなんて
今回初めて知ったじぇ~( ・ω・)爪うまうま?
途中ではぐれる(´・ω・`)うぅ皆ドコー?
「うは自爆w」「自爆はやすぎヽ(`ω´)ノ」「モロク集合ねーw」
ありゃりゃ(´・ω・`)どうやらアポカリ自爆食らったらすぃ…なむなむ

しかし副収入の青箱ゲッツ。誰があける~( ・ω・)?
「私あけた~い(ユキにゃん:談)」
ぱかっとな(`・ω・´)帽子!
鑑定!(`・ω・´)Sキャップ!
オーオーオー( ・ω・( ・ω・( ・ω・) なかなかじゃまいか…ナイスですた。

そんな感じ( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2004-12-09 18:01 | RO-狩話


<< ぐびぐびっとね 本日の城はというと~ >>