ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はなんもなく
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ひたすらにSD4Fで狩りしまくるキスケ(`・ω・´)45%まできとぁ~!
「おじい様パサナマダー(すもも:談)」
すいませんね、なかなかひけません(´・ω・`)

狩り自体は非常に順調でまずデスペナはありえな~いな感じ。
出費が結構痛いんじゃが、鼻輪売れば㌧㌧なのでよしよし。

さて並木狩りいくか~と思ったら…ロードオブザリングやっとるΣ(・ω・ )
というわけでアラゴルンかこよすぎ~とか萌えつつSD4F片手間狩り。
あ~も~今アラゴルンがええとこなんじゃから邪魔するな~( ・ω・)つ☆ガッガッ
落ちろという声がどこからともなく聞こえたとか聞こえなかったとか(  )y-~~~

さて終わったので村にずざ~ -=三c" _o・ω・)o
[>じいちゃんこれ売って~!
[>ウィスパCをわたされた!
[>+5モッキングマフラーをわたされた!
[>スケルワーカーCをわたされた!
[>紫箱をわたされた!
[>猫人形×6をわたされた!
[>たかすのアイス2HAをわたされた!

よ~しじいちゃん露店がんがっちゃうぞ~(`・ω・´)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2004-12-11 14:06 | RO-狩話


<< 牛丼殺人事件 ぐびぐびっとね >>