ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
SDまくり~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

仕事明けに近所のゲーセン「スーパーマン」をチェック。
フフフやはり鉄拳5が入ってるねっ!(`・ω・´)b
マドク三段、ロジャー二段までやる。というかこれでも結構負けてます(´・ω・`)

さて本日のROじゃがホントSDばっかいってて60%まで溜まったのは
ええことなんじゃがパサナでない(´・ω・`)ショボーン

落胆しつつ村カミング。
・アニバグッズのおかげか製薬がことごとく80%~85%(*´ω`)ウマウマ
・ガーク㌧からまたしてもウィスパCを預かるヽ(`ω´)ノまた出たのかよ!
・毒の人がマジで来襲。なんとな~くイメージに合わない…( ・ω・)…
 「じいちゃんのマジもイメージに合わない」(*´ω`)いやーそれほどでも。
・ちゃぉ㌧が珍しく村に来ていたのでグリグリする(*´ω`)つグリグリ
・ナオキが村でMHAFK。見事にミッション失敗したそうでなむなむ(´・ω・`)
・村付近で妙に偽サンタが発生。ソックスハンターに襲われまくる。

こんな感じですた( ・ω・)ノ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2004-12-15 04:01 | RO-狩話


<< SDまくり2! つながった(*´ω`) >>