ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
サンタ狩り( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

鉄拳5でクマーしてみたところ14勝0敗のカードができてしまい
勝率100%のまま勝ち逃げしてしまおうかと思った今日の午後。
しかしあちこちのサイトを見るとキスケの持ちキャラである
マードックとクマーは強さでいうと下から3キャラに間違い無く入るとか
いわれており(´・ω・`)(´・(エ)・`)ショボーン

というわけで鉄拳から帰ってきてから村にいくも人がいない!
すももも居ない!( ・ω・)…近接だけじゃまいか。
OKOK近接だけでどっかいこうじぇという事になり、西兄貴でサンタ狩りへ!
「やべー」「キタキタキター」すぱすぱが超と遭遇Σ( ・ω・)ナニー!!!!
いってみるとやってますやってます。ど~れすぱすぱに白ポ投げ~…
4K回復(`・ω・´)こりゃいけるか!? と思ったんじゃが4K回復が
一瞬で消える超ダメージ(´・ω・`)…取り巻きどうにかせんとねぇ。
結局すぱすぱがっくんジョーさんユキにゃんあぼ~んでわしテレポ逃げ。
なんとか合流してイグしてからまたまた懲りずに倒しにいくも
別PTの阿修羅の人が倒して終了~(´・ω・`)ちぇっ…

ここですももがログインしてきたので合流。すももの支援をもらったので
西兄貴でファマシー( ・ω・)つ ゴリゴリ…上手にできました~♪(*´ω`)テヘ
超兄貴戦で使い果たしたすぱすぱに渡して戦闘体制万全だじぇ~
…でも超が居ないうちは余裕だそうで(´・ω・`)…意味ナカッタ

重いので全員で西兄貴の↑砦MAPでサンタ狩り。キスケは0個(´・ω・`)だめぷ~
皆はルティエでプレボ交換にいって戻ってきてぱかぱか。がっくんがエメラルドとか
そのあたりだったんじゃが、バハ㌧がなんと紫出して一発逆転Σ( ・ω・)キター!?

そんなわけで露店に紫ならべてまた明日~( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2004-12-20 04:47 | RO-狩話


<< 城2なんじゃが GG( ・ω・)ノ >>