ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
城2なんじゃが
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

散歩道にいるarch*2という55LVのアーチャ-がおる。まぁわしはアーチーと
呼んでおるんじゃが、ギルチャで話してるばかりで村とかあまり馴染みがないらしい。
そうだったっけ( ・ω・)…とりあえず村の位置を教えてみたら感動してた(*´ω`)
ついでだからODつれてって転職させちゃおうと思ったんじゃが用事あるとかで
落ちてしまって残念無念(´・ω・`)

というわけで並木狩り行こうと思ったんじゃが、ぶるぅがおらん。
すももはおるんじゃが他は近接戦闘職とセージのみ!
よ~しこの戦力でいっちょ城2でもやってみようじぇ~(`・ω・´)b チャレンジャ~

すぱすぱのDSとスタブ、がっくんローグのすたぶで結構個別の殲滅力はあるんじゃが
やっぱ沸かれた時の殲滅力不足がいかんの~(´・ω・`)結局がっくんが一回しぼんぬ。
でもそうそうトレインしまくらない限りはいける感じじゃったなぁ…
今後はあえて戦力落として城2がスリリングかっ!?(`・ω・´)ナーンテナ

さてパサナ探しの旅にいってこよぅ( ・ω・)ノシ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2004-12-21 05:01 | RO-狩話


<< にっぷる( ・ω・)にっぷる サンタ狩り( ・ω・)ノ >>