ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
にっぷる( ・ω・)にっぷる
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

ぶるぅ~がまだまだダンボールゲームをやってるっぽいので
WIZなしでいけるとこいこうじぇ~な話。そうだニブルでサンタ狩りニダ(`・ω・´)ニダニダ

ニブルに到着。まぁいつもバハ㌧+香奈ちゃん+わすでも行けるけん
先行したユキにゃんが一回死んだ以外は余裕で狩り狩り( ・ω・)つ☆ガッガッ
サンタ見つけてはLDかけて皆でガッするから靴下でまくり16個
がっくんとすぱすぱがスティールしまくって猫も13個。

うまうま(*´ω`(*´ω`(*´ω`(*´ω`)クワドロプルうま~

同盟探しとパサナ探しが相変わらず上手くいかんとです(´・ω・`)ヒロシです
[PR]
by sonopoo | 2004-12-22 23:35 | RO-狩話


<< 今日はあまりROやら~ず 城2なんじゃが >>