人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
SD生活はまだまだ続く~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

結構年末ともなると里帰りする人も多く
「今日で今年最後のROになりますね~」
「お~ぅそかそか~良いお年を~( ・ω・)ノ」
「よいお年を~」
「はば ないす いやー (押忍の人:談)」
なんて会話をよくする今日このごろじゃが
さすがキスケだ!年末なのになんともないぜ!
てなわけで年末年始はぐーたらROをやるキスケ。
SDであいかわらずCR!!CR!!CR!!
でもパサナさんはケチです(´・ω・`)…おとしだまクレヨ…

今日はぶるぅがいたので売上渡しておいたじぇ( ・ω・)b
しかしSアーバ精錬が全てクホったようでショボーンなぶるぅ南無(´・ω・`)
ドラゴソと交渉して+10クロスでも売ってもらえばええよもんと助言。
買い取れるとええのぅ~

ちゃぉ㌧からプレボもらっちった(*´ω`)テヘヘ
しかしわすのプレボは昨日ハイデンと全部交換&パカパカしちまって無し(´・ω・`)
ちゃぉ㌧すま~ん

すももがWIZ消してサンク重視プリを作るらすぃ。
というわけでWIZ装備も露店行き~( ・ω・)つ ゴソゴソ
モンゴルの友達が引退したらしく引退品を売るらしい。
フェンクリヒルクリ露店いき~( ・ω・)つ ゴソゴソゴソ
まだまだ露店は忙しそうだじぇ(`・ω・´)b ガンガルジョー
by sonopoo | 2004-12-30 09:14 | RO-狩話


<< ゆくとしくるとし( ・ω・)コ... 露店絶好調(`・ω・´)b >>