ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ゆくとしくるとし( ・ω・)ゴゴーン
筆者:きすけ( ・ω・)ノ

年末というのでK-1とPRIDEをかけもちで見ながらだらだらとSD4F。
今年中に出せると夢見てたんじゃがパサナさんは最後までケチですたな~

並木狩りはプロ北だったんじゃがいや~迷う迷う( ・ω・)ココドコー?
ランダムワープはあるわ子バフォが溜まってるわで途中全滅しかけたり。
復活したぽにょのリザ4でなんとか耐えしのいだもののあれは怖かったじぇ~
楽しかったけどな(*´ω`)ハッハッハ

村では毎年恒例すもものエンジェラス連打が( ・ω・)ゴーンゴゴゴーンカルロスゴーン
某TV番組では除夜の鐘1088回連打にチャレンジしてる人もいたりして
今年もなかなかにあつい年の暮れだったじぇ~

ではみんな良いお年を( ・ω・)ノ (る ・ω・)ノ 良いイヤーを
[PR]
by sonopoo | 2004-12-31 14:32 | RO-雑談


<< あけおめことよろ~(`・ω・´)b SD生活はまだまだ続く~ >>