ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ぬぉ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

並木狩りin城2。90台と83~73台PTにわかれたのはええんじゃが
途中83台PTと一緒になってたら90台PTが全然違う部屋へ。
ちょちょっと待ってMHがうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゜д゜)

=□○_~O

とまぁしょっぱなに83以下PT+93アホケミが全滅を食らったところから
はじまった並木狩りも定点ポイント集合してからは大体安定。
まぁたま~に禿の誘拐で玲ちゃんとか死んでたぐらいでね、うん。
いっそ最初は右ルートからカリッツ部屋目指して、そこが人いたら
いつものところにしたほうがええんじゃなかろうかと思われ~

まぁ今後も城2でがんがろうじぇ~( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2005-01-05 08:55 | RO-狩話


<< 天津のバカー(´・ω・`) てっけそ( ・ω・)ノ >>