ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はなんもなく
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

SDで72%までためるもパサナも牛もまるちゃんも名刺くれず。
アミバの効力が明日なくなるので頑張って狩りしたんじゃが出ないもんは出ないのぅ。
これはもしやジョーさんの呪いのヤカン( ・ω・)…
「いや拙者はパサナ結構出しましたぞ。当時200K以下でしたが(ジョーさん:談)」
ある意味さすがじゃよな(´・ω・`)

露店の調子がグゥレイトゥで、並木狩りで出たレイドC2枚とSメイルが揃って売れて
一同ホクホクじゃったとかなんとか(*´ω`)えがったのぅ

ひさびさ登場のはいでんからSパイク5本を預かる( ・ω・)b まかせておけ~ぃ
しかしはいでんのニューキャラ「48の殺人技の一つハイデッガ」は
かなりのハイセンスだと思うがいかがなものか。
[PR]
by sonopoo | 2005-01-10 17:07 | RO-狩話


<< 今日もさほどなにもなく GG( ・ω・)ノ >>