ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
なんと今日は
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

すももの誕生日だったりするんじゃなこれが(*´ω`)おめー
ガーク㌧が何やらプレゼントをごそごそ…

コ   ル   セ   ア   Σ(・ω・ )ナ、ナンダッテー!!!

がっくんいくらRO妻のためとはいえがんがりすぎだじぇ( ・ω・)…だがそこがいい。

攻め先とかを突き詰めようとモロクやプロへ行くも、ふしぎの人とか
すずなりの人とかとあ~んまり会わずに終わってしまい
どうしようかにゃ~(´・ω・`)…ちょっと困ったかんじナリヨーキテレツー

まぁなんとかなるじゃろう( ・ω・)うむ~

あとどうでもいい事じゃがケミが94LVになりますた(`・ω・´)b
米の人情報により製薬のためにINTをガシガシ振ってみると
やっぱり成功率があがる( ・ω・)…んんん?DEXじゃないのか…?
というわけで白8割黄9割が安定になりそうなヤカン。うまうまじゃな(*´ω`)
[PR]
by sonopoo | 2005-01-15 03:24 | RO-狩話


<< さて本日のGGわ SDといいつつ実わ >>