ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
散歩道生活
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

たまには散歩道ギルマスらしく時計で60台を育成しちゃうじぇ(`・ω・´)ノ
…と思ったんじゃがアーチー(散歩道の新人ハンター「arch*2」の事、他にも
弓ちゃんというあだ名があり、それだと本名プレイと間違えられるらしい)
ぐらいしかおらんかった(´・ω・`)む~ぅ…残念…団体プレイはなかったか~
だがしかし思い立ったからにはやるじぇじぇじぇ~(`・ω・´)b

いや一回死んだんやけどね(´・ω・`)モンクで…

それ以外は安定でクロックタゲとったり、近づくカビをげっちゅ~したり
本やミミックをガシガシなぐったり、わすってば大活躍( ・ω・)つ☆ ガッガッ

あまりの大活躍のせいかアーチーの矢が切れてしまい帰還。
帰還途中にアランどんに会ったり、斑鳩のSAEの人にあったり
なつかしのせっちんのブレス攻めにあったりと
時計はホント知り合い多過ぎだじぇフゥハハハハハー

並木狩りでは何やらレイドが出たとか。石田もミノCでたとか。
おかげで露店にはぶるぅのソルスキの売れ残りも入れてめっさ豪華な品揃え。
香奈ちゃんと時計様の青箱は200Kで置いたらマッハで売れてしまい
しまった安すぎたか~とちょっと後悔(´・ω・`)ショボーン

ばいすの人から白ハブ200、時計様から白ハブ30黄ハブ50と
なんか最近えらいもらってばかりですんまそん(´・ω・`)ノ がんがって作るじぇ
[PR]
by sonopoo | 2005-01-17 04:00 | RO-狩話


<< SDさくさく~ さて本日のGGわ >>