ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
なにごともなく
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

SDで22%になったんじゃが特にレアは何も無く(´・ω・`)=3
というか確かSDデビューしてから2LV経過、パサナ5千は行ってると
思うんじゃがパサナどころか牛も○ちゃんもでにゃい。
おかしい(´・ω・`)このゲームやっぱおかしい…

てっけそでは本キャラであるはずの胸毛男が4段に落っこちてから
根性と意地で師範になったというのに、お遊びキャラであるはずの
相撲取りがあれよあれよというまに拳達(師範の2ランク上である)
おかしい(´・ω・`)このゲームおかしい…

戻ってきた蒼魔灯(PSのゲーム、罠ゲー)を久々にやってみる。
敵(罪も無い村人)が予定地点に到達、地面の罠「デビルアッパー」を作動( ・ω・)つ ポチットナ
アッパーヒットで天井までふっとぶ罪もない村人→天井の回転ノコギリにヒットする村人→
ヒット中にデビルアッパーを再セットする悪人キスケ( ・ω・)ニヨニヨ→
ノコギリヒット終了、村人落下。しかしその落下地点には壁の罠「デビルキック」が
仕掛けてあるのだよ( ・ω・)つポチットナ→デビルキックヒットで部屋の反対側まで
思いっきりふっとばされる罪も無い村人→その間にデビルキックを再セットするキスケ→
そして村人の落下する地点には岩が仕掛けてあるのだよ( ・ω・)つポチットナ→
転がる岩で見事につぶれる村人→よろよろとまだ根性で起きあがろうとする村人→
しかしデビルアッパーとデビルキックの再装填は既に完了しているわけで( ・ω・)つポチットナ
…つまりは永久コムボなわけでぃすな。おかしい( ・ω・)このゲームおかしいニヨニヨ

そんな事をして遊んでたキスケだったのさ( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2005-01-21 06:39 | RO-狩話


<< チャリンコ話 いそがしいそがし~ >>