ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
同盟正式名称決定
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
SD4Fでパサナさんが名刺くれないので失意の並木狩り。
今日はなにやらジョーさんとかめろきゅんもおったりして人いぱーい。
城2でこりずにファマシーしまくりだじぇ~

Sメイルゲッツ Σ(・ω・ ) キター

Sバイブルとかも出てなかなかよさげだっぺれ~(*´ω`)b

さて並木狩りでうまうました後はふしぎ並木会議だだだ~( ・ω・)b
まぁ詳しい内容は裏面に書くとして今日決まった同盟名を発表するじょ~!

すずなり+並木+ふしぎ団+モロク地蔵

すず + 木 + 団 +地


鈴木団地だぁ!!  (`・ω・´)bて グッ

なかなかのナイスネーミングじゃよな( ・ω・)うむうむ

そして会議後、ふしぎのクレス㌧の白ハブ500を摩り下ろすわす( ・ω・)つゴリゴリ
80%キープ(`・ω・´)b キスケがんがってます!
「これでDOPいけるぜ(´・c_,・`)(クレス㌧:談)」 ふしぎもがんがっとるな…

そうそうそう言えばこげな情報が入りますなた( ・ω・)つ[転生情報]
[PR]
by sonopoo | 2005-01-25 08:39 | RO-狩話


<< 今日はあまりROやら~ず 資金キター(`・ω・´)b >>