ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ノッティーイベンツ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

( ・ω・)つ[こんなイベントがありますた]

いや~楽ちん楽ちん c" _o・ω・)o 流用ウマー
まぁわすはいろいろとバイトが(´・ω・`)ノ スマン

わすはケミが67%にあがったぐらいじゃな( ・ω・)
明日用に青ジャム300を買いにいったらアランどんの嫁さんに会って
そのままアラン秘密基地(21世紀少年)のアルデバランへ連行。
白ポとか青ポとかをごそ~り作成( ・ω・)b まかしるまかしる~

ちなみに時計塔内部でテロがあったらしいので、全く見知らぬ人と深遠討伐隊を結成。
時計塔内部をうろうろしているうちに討伐隊分隊3番が倒したとかなんとか。
残念と思ってたが討伐隊にローハン住民の人(昔SHにいた騎士)ハケーン。
(*´ω`)ノ イヨーゥ 懐かすぃ顔じゃな~とか語ってみたり。
ちなみに現在DisAでブイブイ言わせてるらすぃ(`・ω・´)b イイネイイネー
お互いがんがろうじぇ~って事でアルデバランを後にしたキスケであった。 つづく
[PR]
by sonopoo | 2005-01-29 02:34 | RO-狩話


<< BN強かった~(´・ω・`)シ... 本日のトリビアの種 >>