人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
BN強かった~(´・ω・`)ショボーン
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

裏でいろいろあったのはまぁ裏面に書くとして時系列的にぱぱっと。
8時開幕V5で防衛スタート。配置的には全然問題無いんじゃが
人数が少ないのと、罠がさっぱり出ない状態でもりもり抜けられてしまい
<20:22:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Moonlit Shadow] ギルドが占領しました
まぁあっさり落ちと(´・ω・`) んでま~確保で取り返しを狙ってみるんじゃが
確保ってのがさっぱりできないようで失敗しまくってしまう。
こりゃ確保難しいようだから割ってしまおうじぇ~と指示したら
<20:32:02> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [ふしぎ団] ギルドが占領しました
やっぱり割りに関してはふしぎ様さすがだじぇ( ・ω・)…しかし防衛能力皆無につき
<20:34:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [まじかる☆ジェノサイド] ギルドが占領しました
2分天下と(´・ω・`) この時点で偵察を飛ばしてみる。L1抑えてるのが1Gだけというので
これが失敗だったら行ってみようって事になり最後のV5攻め。 んで結果は
<20:41:22> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Alternative] ギルドが占領しました
だめぽ(´・ω・`) よ~しキャンプに戻って45分までに補給と修理すませれと指示を出して
鎧修理にアラガムのところにいこうとしたら…
<20:43:47> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [ふしぎ団] ギルドが占領しました
Σ(・ω・ ) 残った人だけでわりよるとはさすがはふしぎだじぇ… まぁ予定は予定なので
このV5はあっさり放棄。L1に移動する。

あっさり9:00に制圧( ・ω・)b まぁ相手が1Gだったからそりゃできて当然なんじゃがの~
あとはしばらく「なまぁぁぁぁっぁあA!」と叫ぶプリ(ふしぎの人のストーカーらしい)とか
ちゃぉ㌧とかが来るぐらいで安定しとった。
(ちゃぉ㌧から「怒ってますか?;;」とかWIS来たんじゃが
 馬鹿だなぁ怒ってなんかいないじょ~(*´ω`)つ ナデナデ)

予定では9:30で駄目ならV5に戻ろうかという話をしてたんじゃが時間も過ぎてこれなら
大丈夫かにゃ~…な~んて考えていた9:40過ぎ、砦前から通報が。
「BNきました」な、なんだってぇぇぇあlkじゃldじゃ;いおぁそうは言うがな大佐

説明しよう!BNとはへ鯖で2番目に強い強豪同盟である!何ぃ!じゃぁ一番はどこなんだ?
チッチッチ( =ω=)ノシ 鈴木団地さっ!(`・ω・´)b とかいってみたいとです。

派兵程度なら追い返せるかもしらんとかすかな期待をしつつ偵察完了まで嫌がらせ程度の防衛。
んが40分ちょいすぎにERにもっさり入ってきたのでふしぎでパリ~ン
<21:42:50> 砦 [Luina Guild 1]を [ふしぎ団] ギルドが占領しました
これであきらめてくれるわけもなく45分あたりにまたわらわら来たので撤収。
偵察報告によると
V5:ゼロピ他で動けないマジ無理
C2:薔薇防衛中無理
C3ぐらいしかいくとこないっス
という報告来たので移動。まぁこの時点で残り10分とかかなり運次第(´・ω・`)
部隊をすずなり+地蔵と並木+ふしぎに分けて、二回に分けて突入。

だめですた(´・ω・`)=3 ションボリ 今思うと砦前にBNが来た40分の時点で
さっくり捨ててどっかいっとけばえがったなぁ(´・ω・`)…反省反省…
by sonopoo | 2005-01-30 23:48 | RO-GG話


<< キスケおさんぽ録 ノッティーイベンツ >>