ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
がんがってます(`・ω・´)b
筆者:キスケ( ・ω・)っ⌒゜ 鬼ハーソトー

というずれたイベントをしつつSDでひたすら狩り狩り狩りで狩りばっかり!
上手に焼かれました~♪( ・ω・)わしがね FWでコンガリジャ
というわけで96%まで来てもうレベルうぷも目前ナリ~
パサナさんそろそろカード下さいという事すら飽きてきたとです。

またまた村で白ポを400ほどごりごり、80%超えの成功率で激しくうまうま。
実はこの白ハブ、ふしぎの人からの提供「どうせ使いませんし露店売りも面倒なんで」と
白1400 青400 黄400ほど貰ったブツなのである。市場価格およそ1Mオーバー!!
タダで貰うのもなんなので500K押しつけてきたんじゃが(´・ω・`)太っ腹すぎ~

というわけでしばらくは白ポの心配はなさげじゃよ( ・ω・)b ありがと~ん
[PR]
by sonopoo | 2005-02-04 13:40 | RO-狩話


<< 城スンスン 今日はあまりROやら~ず >>