ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
城2はうまうまだたじぇ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで本日はぶるぅ復活&香奈ちゃんWIZも参加しての
城2だったわけでSGが振りまくりうま~(*´ω`)うまうま

すぱすぱが何やらキターキター言い出すのでどうしたのか聞いてみたら
カード帳が出たらしい Σ(・ω・ )な、
これが香奈ちゃんパワーか( ・ω・)おそるべし…

でまたスンスンと狩っていたらカードがポロリ、こ!これわ~!
ポ  リ  ン  C   (`・ω・´)キター!
…ってちゃうやろ( ・ω・)っ)*∀`)HAHAHA 犯人はばはとんですた。

…と思ってたらコメントによると香奈ちゃんだったとか(´・ω・`)ごみんごみん


そんなわけで本日から露店でカード帳粘る予定~
何やら香奈ちゃんや時計様からクリッポとかめちゃめちゃ預かってしまうし
こいつぁなかなか露店がいそがしげだじぇ~ (`・ω・´)ノシ がんがってくる
[PR]
by sonopoo | 2005-02-10 14:41 | RO-狩話


<< 今日はあまりROやら~ず なんかひさびさに >>