人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて今日のGGわ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今回は慣れも含めて、大手が来ない限りはV5で粘ろう作戦~というわけで開幕V5にゴー!
<20:02:11> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Prosperity] ギルドが占領しました
ありゃ…こいつはきついか(´・ω・`)?と思いきや、繁栄の人達V5を放棄。
跡地をあっさり占拠、エンペを割らないまま保有する事に成功。
ちょくちょくと人が来るがせいぜい20人程度なので普通に守りきる。
旗が繁栄なせいか9時前後は人が全然来ないもんでだらけまくり c"_o・ω・)o
終盤20分前ぐらいから忙しくなり、10分前には40人ぐらいが攻めこんでくる。
こりゃだめじゃ~とエンペ割るように言ったんじゃが~
<21:53:40> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [空に浮かぶ赤い月] ギルドが占領しました
あれま~(´・ω・`)ぬるぽじゃな…まぁ残り時間でなんとか取り返すっぺ~と
指示をだしてはみたものの残り7分は運じゃなぁ…と思ってたら
<21:59:43> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [■すずなり亭■] ギルドが占領しました
な、

キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━!!!!!

ちゅうか17秒前で割るとかかなり運じゃな( ・ω・)すずなりやるじぇ~

今回は繁栄の旗というのもあったのと、運じゃったな。うむ。
来週はもっとうまくやりたいもんじゃが転生あるけん、わし戦力にならんぽ(´・ω・`)
by sonopoo | 2005-02-13 23:22 | RO-GG話


<< チョコ( ・ω・)うまうま スンスンスーン♪(`・ω・´)... >>