人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
転生キター(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日のキスケ
ヴァルキリーに会う→アイテム持ってくるんじゃねといわれて戻される→倉庫へ→
ヴァルキリーに会う→金持ってくるんじゃねといわれて戻される→通りすがりの人に渡す→
ヴァルキリーに会う→装備も全部はずしてこいと言われ戻される→倉庫へ→
ヴァルキリーに会う→ケンタッキーも戻してこいといわれ戻される→・゚・(つωT)・゚・→
ケンタッキーに涙の別れをすませてやっと転生終了。

ちゃぉ㌧が支援してくれてあっさりjob10に(*´ω`)ちゃぉ㌧あり~

「ガハハハハハ生まれ変わっても剣士になりたいたぁ嬉しい事言ってくれるじゃねぇか!
 よし適正十分だし問題ねぇ!試験は無しだ!」

剣士ギルドのとっつぁんは今日もハイテンションですた(*´ω`)転職うまうま

ピラ地下のポポリソをひたすら狩り狩り( ・ω・)っ ☆ガッガッ
30LVになりました~(*´ω`)上手にできました~♪
村にいってみるとスパスパとかバハ㌧も剣士になってたりして
オーク森剣士村復活(・ω・三・ω・)復活?

今後は剣士ばっかりになるかも( ・ω・)…んじゃまた~
by sonopoo | 2005-02-15 04:37 | RO-狩話


<< BOTファッキン チョコ( ・ω・)うまうま >>