ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
BOTファッキン
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

スパノビの時もあった話なんじゃが、BOTがまだ転生職用のパッチあててないのか
転生職で狩場をうろつくとこれ見よがしに横殴ってくる(´・ω・`)
猪、兄貴村、ゴブ村、ゴブ森はもうだめぽじゃな。うん。

水ランスを仕入れて天下大将軍をタスタス突っついてみたがこれがなかなかええ感じ。
むしろ序盤VIT20ぐらいで押さえてSTRにひたすら振って天下で十分いけたっぽいじぇ。
VIT40も振っちまったぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ちょっと考えもんじゃな

しかしこれであっさりと49の35(`・ω・´)うまうま
引き続き狩り巻くってやるじぇ~

ところで今晩のゼノサーガはあんまりだと思うんじゃが( ・ω・)がっくんどう思う?
[PR]
by sonopoo | 2005-02-16 04:44 | RO-狩話


<< 引き続き剣士生活 転生キター(`・ω・´) >>