ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
城苦戦(´・ω・`)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

モンゴルWIZが参加するって事なので並木狩りは城2~…だったんじゃが
剣士に木琴を移動させたジョーさん&たかすアサが死にまくる。
相手できない人は禿殴るっちゃいけません(´・ω・`)=3
かな~たと酔いどれスパスパのトレインも追加されて結局
ジョーさんとたかす合わせて10回ぐらい死んだんじゃぁねぇっぺか(´・ω・`)…マズー

「保護者いないPTいると疲れるからもういかない(´д`)(すもも:談)」
すももマゲでおつかれさんじゃった(´・ω・`)ノ

さて剣士のほうはというと50/36( ・ω・)着々とすすんでるじぇ~
[PR]
by sonopoo | 2005-02-18 02:17 | RO-狩話


<< 今日は剣士ばか~り 引き続き剣士生活 >>