ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
各地を転々と
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

剣士での効率を測定してみようと各地で1時間ずつ篭ってみたんじゃが
兄貴村、ゴブ森、OD、天下森は実は効率がさほどかわらず
GDやSDやコボ平原は無理ぽという事が判明(´・ω・`)…
おとなしく転職まで天下こもってます(´・ω・`)ノシ

村狩りは60~70でニブール、ということでわすは剣士いってたり c"_o・ω・)o

もどってきてから人がえらい増えており、るーさんとかぴろりとかちゃお㌧とかも来て
なんか賑やかな村はええのぅ(*´ω`)ええのぅ。露店売上配布とか預かりとかも済ませ
そのままぶるぅの青ポをごっそり作って、ついでにふしぎの溜まり場にも向かって
青ポをまたしてもごっそり作って剣士起動。59の42になる(;`・ω・´)マダマダー
[PR]
by sonopoo | 2005-02-21 13:30 | RO-狩話


<< 鯖なむ~ ナツコ嬢ちゃん引退のお話(´・... >>