ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
またまた鯖落ち(´・ω・`)
筆者:きす~け( ・ω・)ノ

毒の人と呑みにいこうかと思ってたら横浜での仕事終了が
12時をこえるというありえない仕事っぷりにて毒の人南無。
しょうがないので剣士スンスン( ・ω・)っ ☆ガッガッ

…さてレベルもあがったところで村にケミでむかったら
森にはいったとたんに鯖キュン。これはまさかとおもったら
またしても村のあるゲフェン鯖が南無っとる(´・ω・`)=3
バッタ平原でだらだら c"_o・ω・)o なにげにここが村になっても
問題なさげじゃな…結婚スキル使いやすいしぃ~

プロでなにげにせっちんと遭遇。1day使った日にジャストで会うとは
流石じゃな~って事でついでに製薬支援で500ぐらい作らせてもらう。
ありあり~(*´ω`)ノ

今日はそんなとこ( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2005-02-23 12:14 | RO-雑談


<< ひさびさ鶏肉 鯖なむ~ >>