ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
剣士こつこつ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日の金曜ロードショーはターミネーター3( ・ω・)b イイネイイネー
・2まで搭載してなかった対人間心理プログラムを搭載しており
 人間様を挑発するというロボット三原則なんぞ糞食らえな101型。
・面と向かって「スマンありゃ嘘だった」を言う101型。
 何も言わず騙して来た前作と違い、かなりぶっちゃけてます。
・グラサンは目の赤い光を隠せれば何でもいいはずなのだが
 何故か( ☆ω☆)こういうメガネは嫌がる101型。1の時といい
 絶対このロボット、グラサンにこだわりがある。多分大門サングラスは拒否とみた。
・2とは別の101型のはずなんじゃが、何故か2で主人公が教えた事を
 いろいろやっている。死傷者0とか車の日差しよけの裏を調べるとか。
 本人は別人だと主張しているが絶対中の人同じやて。いやマジで。
・「この手に言ってみろ」このいかにも人間に仕込まされたような台詞は一体…

以上の点を考えるに、ジョンがターミネーター用のプログラムを
全部自分であらかじめ作っておいたとしかおもえまへん。
そうでなけりゃあのおちゃめさは理解不能理解不能。
というわけでわしの中では全部ジョンの自作自演だったんだよでFA
めでたしめでたし。

さて剣士も65(エラヘルム装着可能)&ジョブ47になったし
もうちょいとばかしがんがってみるかいの~( ・ω・)うむ
しかしなんじゃなぁ…次まで天下大将軍800匹。時間にして約10時間弱。
結構つらいつらいという声をあちこちでよく聞くが
オーラ付近の牛2万匹とかレベルあぷ~まで120時間とか
あの下積み時代を考えると楽なもんじゃろ~…とか思うわしって
かなり異常(´・ω・`三´・ω・`)?異常?

まぁ引き続きがんがるさ~( ・ω・)ノ んじゃまた!
[PR]
by sonopoo | 2005-02-25 12:27 | RO-狩話


<< いろいろと変わったというお話 ひさびさ鶏肉 >>