ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いろいろと変わったというお話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

転生剣士ばっかりやってるせいであんまり触ってなかったんじゃが
ケミのバイオプラント、いわゆるフローラ先生スキルが結構変わりますてな。

b0051419_10144460.jpg

こんな感じでフローラ先生のみならず、ジオグラファーとかマンドラゴラとか
いろいろ呼び出せるようになったのじゃよ。しかも使用者の名前つき( ・ω・)b
わすが使うとkisuke_bylerになるじぇ。
しかもLV4のフェアリーフやLV5のジオグラファーが結構強い&射程長くて
なかなかよさげ。ジオは出ている時間が短いもののヒールまでしてくれる。
いやぁ重力もありがたいもんをくれたもんだじぇ(*´ω`)うまうま

盾の位置が治らないのはまぁおいといて( ・ω・)うむ

そんなわけで村でプラントで遊んだりして過ごしたのだった~( ・ω・)ノ んじゃまた~
[PR]
by sonopoo | 2005-02-26 10:06 | RO-雑談


<< さて今日のGGは 剣士こつこつ >>