ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
追い上げ追い上げ~
筆者:きす~け(`・ω・´)ノ

さてあと2LVっちゅうことで天下たすた~す
ホロン押しつけとか天下横殴りとももうすぐおさらばだハッハー(*´ω`)
「お手伝いする~;(ちゃお㌧:談)」 Σ(・ω・)
ということでちゃぉ㌧に西兄貴つれていってもらう(´・ω・`)すまないねぇ~

青い兄貴はっけそ!→LA→プロボ→バッシュバッシュ!(`・ω・´)b
弓兄貴はっけそ!→LA→プロボ→ニューマ→ザクザク( ・ω・)っ ☆
美味い・゚・(つωT)・゚・うますぎるッス…ちゃぉ㌧マジありり~

そんなおかげで本日ジョブ49の86%(`・ω・´)b もうちょいなだだ~!

さて明日はすももが東京に来るとかなのですもも抜きでGG会議~
b0051419_10354679.jpg

いや~会議も大変だわぃ~ すもももそりゃ飛んでくるわぁ~

って違うやろ []━⊂( ・ω・)☆)`Д´)ノ ガッ なんで枝祭りやねん
そんなわけで処理した後はマジメに会議ってましたよが、うむうむ。
そんな感じで( ・ω・)ノ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2005-03-01 10:24 | RO-雑談


<< キタ━━━━━━━(`・ω・´... フフフ(`・ω・´)剣士育成中 >>