人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!
筆者:きす~け(`・ω・´)b
キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10401052.jpg

ジョブ50キター!(*´ω`)ワーイ さ~転職だ~転職だ~

(((( ・ω・) [プロンテラ騎士団]

キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10432877.jpgキタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10433681.jpg


よっしゃ~(`・ω・´)! と、思ったら剣士のまま(´・ω・`)あれ…?
他の騎士団員に聞くも転職方法がわからにゃい。
「あ~あ~あ~そうそう、思い出したよ。ジュノーに行くんだ。
 俺もチャンピオンになる時、モンク修道院をさまよったわ(斑鳩の茶汰の人:談)」
「え~;;;ジュノーですよぉぉぉぉ~;;;(ちゃぉ㌧:談)」
「じーちゃん公式読もうよw(バハ㌧:談)」
頭悪くてスイマセン ((((´・ω・`) [ジュノー]

そうかそうか確か転生する前に各職がずらっと並んでるところがあったな…
キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10491588.jpg

こんな感じこんな感じ( ・ω・)ノ そうかあそこか~

というわけで先輩ロードナイトに土下座して頼みこむ c"_o・ω・)o タノムヨー
キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10544911.jpgキタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_10545828.jpg

キタ━━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━━━━!!!_b0051419_1055637.jpg
キタキタキター(*´ω`)ワーイ
ついてきてくれた茶汰㌧とちゃお㌧ありあり~
感謝しまくりだじぇ(*´ω`)ありがとんな~

そんなわけでピアースまでまたまた
天下をたすたす叩いてましたとさ( ・ω・)っ ☆ガッガッ
by sonopoo | 2005-03-02 10:30 | RO-狩話


<< 西兄貴で試し刺し~ 追い上げ追い上げ~ >>