ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
飯とてっけそとピアースとちゃぉ㌧
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日になって激しく雪だすな(´・ω・`)すべる~すべる~
今日は脚払いがよく決まる日だじぇ…( ・ω・)フフフ

というわけで外をうろうろするのがマンドクサイので仕事あけたらすぐさま戻り~
そしてちょいとちゃぉ㌧誘ってちょっと西兄貴狩り。タタタン ( ・ω・)っ☆ タタタン
b0051419_11244830.jpg


ブレス速度コンセントLAついてこんな感じ(*´ω`)わしょーい

ふしぎでお誘いがかかったので騎士団もいってみたんじゃが
レイドが余裕なのはともかく、コンセントがつくとミストルティンや
ジョーカーにもたすたす当たるのでかなりよさげ。
ただインデュアと同じで7回攻撃をもらうと効果が切れるコンセントは
V騎士が使うのはPTプレイ時かFLEE高い相手限定じゃなぁ…
AGI騎士のがうまく使えるじゃろうな~という印象。
V騎士はオーラを先に取ったほうがよかったかもじゃ~(´・ω・`)失敗~

まぁ今後もちょくちょくがんがるよがc"_o・ω・)o うむうむ
[PR]
by sonopoo | 2005-03-04 11:16 | RO-狩話


<< 本日ほとんどてっけそ 西兄貴で試し刺し~ >>