ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はちょいと騎士団へ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ふしぎのミナ㌧に誘われたので道槍騎士、道槍騎士、プリ、ローグで騎士団2F
コンセントでJKに割りと当てられるんじゃな…( ・ω・)うまいかも…
深淵もピアース連打でうまうまでけたんじゃが鎧がぶっ壊れたあげく
血騎士とかもってこられてわすなむぽ(´・ω・`)まぁよくあるよくある

あとはあんまり狩りらしい狩りはしてなかったのぅ~
というか最近西兄貴がおいてあるゲフェン鯖がカクカクするんじゃが
部品交換してまだ1週間もたってないのにこれかと。
ピアースで相手を殴る事すらきついとかもうやっとれませんよが~

ってなわけで露店を開くと香奈ちゃんのぷち火水海刀がさくさくうれたりと
結構調子よさげじゃったじぇ(`・ω・´)b
[PR]
by sonopoo | 2005-03-08 07:33 | RO-狩話


<< 今日も騎士団 ホントどーでもいい話じゃが >>