ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日も騎士団
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昨日ちょいと感じつかんだので、今日はちゃお㌧を誘って騎士団2Fペア狩り。
b0051419_7423896.jpg

LAアスペついてこげな感じ(`・ω・´)b うまうま~ コンセントつくともうちょいいくじぇ

JKの聖属性だけは勘弁な感じじゃったが、闇属性JKにLAアスペピアースで10K↑いったり
割りといけるじゃまいか( ・ω・)まいか。カリッツがタフいのと、レイドアチョがまんどくさいのと
ミストルティンこなくて良かったな~ってのと、深淵様鎧2個とも破壊しないでください(´・ω・`)
BOTがレイド5貯めて飛ぶとかカリッツだけ狙ってるTUプリとかもいるし、もうね(´・ω・`)
なんて事があったが死ぬこともなく無事に狩り終えて帰還(`・ω・´)b うまうま~

あぁそうそう( ・ω・)b レイドCもでたじぇ。ちゃぉ㌧と山分けでこれまたうまうま。

現在73LVのジョブ38、スタブが4になりますた~
スタブ5でSピアースが出るからもうすぐじゃいの~( ・ω・)楽しみなだ

並木狩りじゃがぽにょドラ雷鳥育成という事でコモド北洞窟を抜けたルルカ森で
やたらめっさり集めたところにDSぱすぱす。わしはプロボしてたじぇ~
途中で眠くなってねちゃったけどな( =ω=)ノシ スマン

んじゃまた( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-03-09 07:38 | RO-狩話


<< さて今日わ 今日はちょいと騎士団へ >>