ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はいろいろありますて
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

家に帰ってきてまず露天をチェックするじゃないですか。
で、わしの露店ってプロ中央噴水右上に「( ・ω・)ノ」という名前で
いっつも転がってるじゃないですか。で、それなんですがね…
b0051419_17152315.jpg

便乗キターΣ(・ω・)!!!? そういえば前にも同じような事があったような…
b0051419_17162374.jpg

ってコレはたかすじゃまいか []━⊂( ・ω・)☆)`Д´)ノ ガッ まったくもぅ
というわけでキスケ露店が妙にチェーン展開中( ・ω・)かもしれないじぇ。

さて露店の方は支店に任せるとして、道騎士あげあげ。コツコツとがんばらにゃいとな。
b0051419_17182726.jpg

コツコツさせろよぅ ヽ(`ω´)ノ ウワァァァァァァァン!!!
悔しいのでBDS(LV1)を一発いれてにげますた(´・ω・`)

超がうろうろしてるしクマったにゃ~と思っていたら香奈ちゃんからWIS
「ニブルいかへん?」Σ(・ω・)!?ええけどレベル合わなくないかね?
「気分変換にいくからいいのさ」そうか~(´・ω・`)なんか悪いのぅ~というわけでニブル。
b0051419_17232470.jpg

アスペもらうとこげな感じ( ・ω・)そこそこいけとる感じじゃな
これ以上攻撃力を上げようとするならS2ハルバードに大型特化とかしたほうがええかも。
とりあえず猫17も盗んで、収集品の200Kも香奈ちゃんに上げれたから
よかったよかった(*´ω`) 香奈ちゃんあんがとな~

そして香奈ちゃんの非公平狩りのおかげもありスパイラルピアース習得(`・ω・´)b
b0051419_17253980.jpg

LV1スパイラルピアース+コンセント+プロボ+LA+ブレスでこんぐらい。
武器がQヒドラパイクというのもあってちょいと微妙じゃのぅ。
スパイラルピアースは武器の重さで威力が段違いに上がるけん
この性能をいかそうと思ったら属性ランスか特化ハルバード+属性付与らすぃ。
ポールアックス( ・ω・)?そんなものはブルジョワ層に任せておけばいいとです。
…まぁぼちぼちそろえていくか、うむ ( ・ω・)ノ そんなわけで今日はこのへんで。
[PR]
by sonopoo | 2005-03-11 17:07 | RO-狩話


<< あいかわらず西兄貴 さて今日わ >>