人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あいかわらず西兄貴
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ドリル(スパイラルピアースのことらしい)を覚えたはええが、やっぱりソロは西兄貴。
こつこつやろうと思ったその時に伝説のあのお方はやってきた!
あいかわらず西兄貴_b0051419_17351425.jpg

時計様献身クルセキター(`・ω・´)b

なんでもWIZがちょっと飽きたようで気分転換とか。OKOK組んでみようじぇ~
…と組んでみたら実は結構相性がよさげ。時計様のクルセはさすがは献身仕様で
VIT高めSTR低めにしておって、耐える事は耐えられるんじゃが殲滅が遅い。
ほんでわすの道騎士はまず最初にLVあぷーしまくろうと考えたため
VIT50で止めてSTRに80↑振ってあったりする。殲滅は早いがちょっと耐久が甘い。
ここで時計様がわしに献身をかけたりすると実にええ感じで機能するんじゃな~

というわけで小一時間ほど狩りをしてから、ちょっと眠くなったので仮眠。
まぁ夕方6時じゃし村時間には起きるじゃろう( =ω=)ムニャムニャ…

…と思ってたら起きたのが深夜3時(´・ω・`)あぁん村いけなかた~よぅ
by sonopoo | 2005-03-12 17:30 | RO-狩話


<< GG前にいろいろと 今日はいろいろありますて >>