ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はギルド狩り三昧
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

道騎士で西兄貴をうろうろしていたら、ふしぎのさくらはんから騎士団のお誘い。
というわけでクレス㌧も入れて3人で狩り狩り狩り~
b0051419_1519931.jpg

っしゃおら~(`・ω・´)b あまり少林寺カンフーを馬鹿にするなよ!
b0051419_1520959.jpg

こんなのもでますた (*´ω`) こいつぁでっかい獲物なだ
売るのに一苦労しそうですよが(´・ω・`)…

さて夜になったら並木狩り~
b0051419_1521498.jpg

こんな感じ( ・ω・)b ロリっ娘を出しておいてわすはサボる、これ最強。
ジオ先生も働いてましたよが。ヒールとか(*´ω`)ヒールとか。
ドラぽにょ夫妻がニヨルドをぺっぺけ演奏していたので結構うまうまだったり。
たまにミスってジークフリードを演奏するんじゃが、かっこええのでよし(`・ω・´)b

村に戻ってきたらナオキがいてラーメンの日が25日と決まる( ・ω・)b OKOK
[PR]
by sonopoo | 2005-03-14 23:17 | RO-狩話


<< スパイラルピアース計算 さて今日のGGわ >>