ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あっちこっち放浪(((( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

スパイラルピアース検証のためにこんな人にもご協力してもらいますた。
b0051419_1354294.jpg

早いとこ村に帰ってこいよ(´・ω・`)ノシ また遊ぼうじぇ。

でまぁ2日前の話になるんじゃがホワイトデーじゃないですかホワイトデー。
チョコをたくさんもらったからには、今回ホワイトチョコを作るための
イベントがあるに違いない!作って返す!これだ!…と思ってたんじゃが

「こんばんわラグナロクオンライン運営チームです」

キタ━━━(`・ω・´)━━━!!!

…で、要約すると各地をGMキャラが歩き回ってホワイトチョコを
配ってるらしいからほしけりゃ探せとそういう事らすぃ。(´・ω・`)=3 無理。

…というわけで何でお礼をしようかと思い余ったキスケは
しょうがないので焼き芋とかでお返ししておきますた(´・ω・`)
がっくんとからぼぼんは青箱でお返ししてたとかなんとか。
ブルジョワは違うじぇ~

まぁあれですよ。ホワイトデーイベントはちゃんとしようねと(´・ω・`)ノ うむ
[PR]
by sonopoo | 2005-03-16 23:03 | RO-狩話


<< まぁいろいろと スパイラルピアース計算 >>