ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
まぁいろいろと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

最近たかすがプロ北行って遊んでるらすぃんじゃが、ホレ…やっぱり
b0051419_13163891.jpg

こんなのが出るからガクガクなんよねぇ(´・ω・`)局所的にMHじゃし~

あとは虫盾と動物盾はともかくとして悪魔盾を持ってなくってのぅ(´・ω・`)
いや作ろうと思えばブツはあるんじゃが共同で出したもんやさかい…
思いきってRMC使うかのぅ(´・ω・`)うむぅ・・・

そんなわけでやっぱり西兄貴。やっぱ大型&盾が効く相手が一番うまうまじゃ~
48の45(`・ω・´)b とりあえずブランディシュを強化するじぇ!

さてGGは今週PTだけシャッフルってことでメンバー表をかきかき( ・ω・)っ
届けてくるじぇ~(((( ・ω・)ノシ
「爺、愛称で書かれると正確な名前がわからんのだが(すずなりのトレちゃん:談)」
チェッ(´・ω・`)マンドクサ
[PR]
by sonopoo | 2005-03-17 13:12 | RO-狩話


<< 今日も今日とて西兄貴 あっちこっち放浪(((( ・ω・) >>