人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
みせてもらおうか EXP1.5倍の効率とやらを
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
みせてもらおうか EXP1.5倍の効率とやらを_b0051419_1604698.jpg
←昨日はこげな感じで時計様+るーさん+たかす+
ばいす+バハ㌧+わすでうろうろしてみたり
ちゃぉ㌧やカナータもうろうろしてたりしてたSDじゃが
はてさて今日はどんなもんじゃろ~とうろうろ。

結論:トレイン多すぎ

なんちゅ~か必死じゃよな~
わすなんかリラックスしまくりですよ c"_o・ω・)o グテー
牛とか足遅いんやからポロポロこぼしたのをプロボで再度かき集めたり
追いついてくるのをいちいち待つ時間を考えたら、その場で瞬殺→テレポとか
そういうほうが効率は出るのにネェ…(´・ω・`)…範囲しかないのかと。

BOTがめっさ減ったのはええんじゃが、代わりに死体から流れてくる
牛とパサナがわらわらわら~(´・ω・`)いつもよりBDS使っております
しかしま~効率はよさげで1週間に2LVぐらいは上げられそうじゃのぅ~
ちなみに今は83/50の78%/92% ( ・ω・)フフフ

まぁ今日は夕勤にて村にはいけなかったんじゃが
深夜タイム戻りでこれから狩るじぇじぇじぇ~( ・ω・)ノシ んじゃまた~
by sonopoo | 2005-04-13 01:44 | RO-狩話


<< もうさそわね(´・ω・`) GG会議~ >>