ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もこつこつ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は夜村にいけたので売上配布とか忙しかったっぺれ~
さりげにドラゴソの売上が9Mいってたりとかブルジョワじゃよな
ぽにょとぶるぅは売上があったりするのでかもんかもん( ・ω・)ノ

さて狩りのほうはというとひたすらSD。パサナCもでますた(*´ω`)b
1日1LVとはいかんまでも50%ぐらいはいけるっぽなので
ガンガンかりまくりだじぇ~(`・ω・´)=3

というわけで本日は84の70%とジョブ51の75%で( ・ω・)ノ おしまい
ネタも無いので焼きオーラ豚のSSでも載せておきますね( ・ω・)っb0051419_1693825.jpg
[PR]
by sonopoo | 2005-04-15 04:25 | RO-狩話


<< ちょっと奥さ~ん もうさそわね(´・ω・`) >>